top of page
検索


除草剤散布
5月なのに連日30度近い気温を記録していますが、皆様体調はいかがでしょうか 🌡️🌡️🌡️🌡️🌡️🌡️🌡️🌡️ 暑くなり、元気になってくるのが雑草たちですね。 毎月、従業員総出で敷地内の草取りをするのですが、気温が上がってくると雑草たちの育つ早さに草取りが追いつきません。 ということで、仕事の合間に除草剤を撒いてみました! 我が家ではいつも汗だくでポンプを圧縮しながら散布していたのですが、 会社には乾電池式の電動散布器があり、 スイッチ一つで最後まで一気に散布でき、 とても楽チンでした❣️ これはおすすめです♪♪ さあ、果たしてどのくらいで枯れてくれるのでしょうか 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 散布してから、3日たちました。 今日はあいにくの雨。 せっかく撒いた薬が流されてしまうのではないかと、ちょっと心配😟😥 ですが、なんとなーく、若干、ですが、茶色くなってきたような👍 そして、撒きむらのように、定間隔に緑の草が💦 ちょっと節約しすぎたようですね。 枯れ具合をみて、また、撒き直しに挑戦いたし

MIKAN
5月22日読了時間: 2分
bottom of page

