top of page
  • A.M

      ドリミネーション

今広島に来ています。 平和大通りで今年もドリミネーションが始まってました。 もしかしたら始まってるかもしれないって思っていましたが、カメラを持って行こうかどうか迷いましたが今回の出張では持って出るのをやめました。 毎年撮影してますので今年も撮りたいと思っています。 12月にも出張予定があるのでその時にはカメラを持ってきて撮影したいと思います。 今回はipadでの撮影です。 平和大通りの両側に色々なイルミネーションがあります。 写真のようなお城もあればカープの帽子もありますし、船やツリーなどもあります。 かなりの数のイルミネーションが楽しませてくれます。 松江にもこんな大掛かりのイベントがあれば嬉しいのになぁ。 樋野電機のすぐ横の会社のイルミネーションも毎年増えていってます。 今年も新しいイルミネーションが増えるようにのでこちらも楽しみです。 これから各地でイルミネーションが楽しめますね。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page