top of page
hnd193

ノー残業デー



弊社では毎週水曜日と出勤日の土曜日は「ノー残業デー」を実施しています。

定時で帰ることによって自分の時間、家族と過ごす時間、自分の趣味に充てるなどプライベートを充実させてほしいと思います。


「ノー残業デー」は、働き方改革の一環で導入が進んでいる取り組みで、従業員のワークライフバランス実現だけではなく、従業員に業務効率化を意識付ける効果があります。


適切に導入することで、「ノー残業デー」は従業員・会社の双方にメリットがある制度です。


従業員全体で実施内容や目的を共有しあい時間を有効に使いたいと思います。


明日は水曜日=「ノー残業デー」です。


いつもより少しだけ夕食を豪華に作ってみようと思います(予定です)









閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

年末のご挨拶

大掃除

年末になったので家の掃除を行いました。 本棚を掃除するときについつい読んでしまってなかなか進みませんでした。 掃除の途中で無くしてしまったものを見つけられました。 これからはもっと定期的にしていきたいです。 綺麗になったのでいい年末を過ごせそうです。 #松江市 #東出雲町...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page