top of page
  • A.M

呉市の定食屋

今回は呉市にある定食屋さんの紹介になります。


呉市は弊社のお取引している企業様がありまして、


たまに訪問いたします。


最初訪問した際に、連れて行ってもらった定食屋さんです。


名前は「はらぺこ」といいます。


ここはおばあちゃんがいつも1人で切り盛りされていまして

非常に美味しいです。


自分はいつも日替わり定食を注文いたします。


日替わりメニューとうどんとご飯がセットになってまして、700円です。


で、このうどうがめちゃくちゃ絶品で、少しうどんにしては柔らかめの麵で

うどんの出しも甘めで美味しく、

刻んだ揚げとわかめがマッチしていて非常に美味しいです。


他にもいろんなメニューがあります。


近くまで寄られる機会がありましたら是非行ってみてください。


すいません、日替わり皿の写真がないのですが、から揚げがついてました。










閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末に祖父母の家に行き畑の手伝いをしました。 今回はスイカととうもろこしに獣避けのネット張りとトマトを支柱にくくる作業をしました。 ネットを張る時に建てる杭がなかなか上手く刺さらず苦労しました。 スイカととうもろこしを毎年楽しみにしているので獣に食べられず美味しくできていて欲しいです。 トマトは毎年たくさん出来ているので頑張って食べたいと思います。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山 #

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page