top of page
  • hnd193

夢に向かって


今年1月にフリーアナウンサーの荒木まどか様にお越しいただきコミュニケーションアップ術のセミナーをしていただきました。


とても楽しいセミナーで、すっかり荒木まどか様の虜になった私は

その後の荒木まどか様を時々チェックさせていただいておりました(^^♪


先日、山陰中央新報に荒木まどか様の記事が掲載されていましたのでご紹介させてください。




荒木まどか様は東京での活躍を夢見て

女優オーディション 人生で一度ぐらいドラマの主役やってみませんか?

に応募されました。


書類審査やグループ面接で順調に準決勝まで進まれましたが惜しくも敗退。

しかし、その後なんと荒木まどか様の役も作られることが決定し、俳優という夢に向かって現在挑戦しておられます。


8月5日放送の運命警察に出演される予定です。



1月のセミナーではコミュニケーションのポイントは表情、声をだすこと、笑顔など具体的に教えていただきました。

まさに俳優業とリンクすることばかりですね。


今後の荒木まどか様のご活躍を陰ながら応援しています。







閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page