あっという間に12月・・・年の瀬も近づいて来ましたね。
先日、会社の忘年会を幹事さんに企画してもらいました。
なかなか大人数入れるお店がないのですが、いいお店を探してくれました(*^^*)
くじ引きの席で、普段なかなか話せない社員とも話せて、終始楽しくいい雰囲気でした✨
この一年もいろいろとありましたが、決算では過去最高売上!!みんな頑張ってます!
来年も元気でいい年にしたいですね😊
下の写真は樋野電機のご近所、エステックさんのイルミネーションです⛄️🎄✨
毎年バージョンアップしていて、音楽も流れていてステキです💿️🎶
我が子たちはここに飾られているサンタさんが、うちにプレゼントを持ってきてくれると信じていて、ここを通るたびにサンタさんにお願いをしています(笑)
とっても綺麗なので、お近くに来られた際は是非寄ってみてください(*^^*)
さし太郎くんとエンドマンもイルミネーションネタUPしているので、広島の方はこちらもお勧めです✨
YouTubeで「ひろしまドリミネーション2024!!」公開致しました。
さし太郎とエンドマンでひろしま観光大使の活動としてドリミネーションの魅力を紹介しています!
「毎年おんなじじゃ~ん」と思っていましたが、実はちょっとずつ毎年異なっているので是非見に来てください!
とのことです!!
Comentários