top of page
  • A.M

        王座戦挑戦者  

おはようございます。 昨日は王座戦の挑戦者決定戦が行われました。 藤井竜王対豊島九段の戦いです。 先手は藤井竜王でした。 藤井竜王の先手での勝率は凄いですよね。 この二人は何度も死闘を繰り広げていますが、今回も逆転逆転の素晴らしい将棋となりました。 最後は豊島九段が早逃げした手があまり良くなかったようで、大きく先手勝勢に振れました。 そのまま藤井竜王が豊島九段を追い詰めて、豊島九段が投了。 王座戦の挑戦者は藤井九段に決まりました。 これで八冠の可能性も現実味を帯びてきました。 王座戦も楽しみです。 今日から水郷祭。 宍道湖で花火が上がります。 今日と明日で2万発と今年は凄いです。 よろしければ松江に遊びに来てください。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末に祖父母の家に行き畑の手伝いをしました。 今回はスイカととうもろこしに獣避けのネット張りとトマトを支柱にくくる作業をしました。 ネットを張る時に建てる杭がなかなか上手く刺さらず苦労しました。 スイカととうもろこしを毎年楽しみにしているので獣に食べられず美味しくできていて欲しいです。 トマトは毎年たくさん出来ているので頑張って食べたいと思います。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山 #

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page