top of page
  • A.M

        王座戦挑戦者  

おはようございます。 昨日は王座戦の挑戦者決定戦が行われました。 藤井竜王対豊島九段の戦いです。 先手は藤井竜王でした。 藤井竜王の先手での勝率は凄いですよね。 この二人は何度も死闘を繰り広げていますが、今回も逆転逆転の素晴らしい将棋となりました。 最後は豊島九段が早逃げした手があまり良くなかったようで、大きく先手勝勢に振れました。 そのまま藤井竜王が豊島九段を追い詰めて、豊島九段が投了。 王座戦の挑戦者は藤井九段に決まりました。 これで八冠の可能性も現実味を帯びてきました。 王座戦も楽しみです。 今日から水郷祭。 宍道湖で花火が上がります。 今日と明日で2万発と今年は凄いです。 よろしければ松江に遊びに来てください。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page