top of page
  • 執筆者の写真totoro

社員旅行OKOSTA

4/16(火) バスで日帰りの社員旅行へ行ってきました(^^)/

行先は、広島駅内の「OKOSTA」というお好み焼体験スタジオです。


お好みソースを作っている会社のお店で、スタッフの方に広島風お好み焼きの作り方を分かりやすく教えてもらいました。


生地・キャベツ・もやし・ネギ・焼きそば・玉子をのせて上手くひっくり返せるか不安でしたが、ひっくり返すコツを教えてもらい、みんなきれいにお好み焼きを作ることが出来ました♪


私は辛いお好み焼きを選びましたが、程よい辛さで美味しかったです(#^.^#)

ギネスビールというのを飲んでみましたが、黒ビールみたいな感じでお好み焼きとも相性ばっちり!

広島の岩牡蠣、トマト、もみじ饅頭、アイスクリームも出てきて、最高でした(^o^)


満腹すぎてこれ以上は食べられない。。。というくらい堪能させていただきました。

最後、お好み焼きのヘラのお土産と、集合写真をもらってみんな大喜びでした♡




(記事担当:totoro)


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

今年の4月からやっているアニメの中からオススメのアニメを一つ紹介します。 「ゆるキャン△」です。 これはキャンプをする話です。自分のようにキャンプをしたことのないような 人でもキャンプをしてみたくなってきます。 キャンプの豆知識なども話の中で解説があるためキャンプのことを何も知らない人 でも楽しむことができます。 オススメなのでぜひみてみてください。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page