top of page
  • A.M

37963円

おはようございます。 昨日はほんといい天気でしたね。 松江も珍しく快晴でした。 37963円、昨日の日経平均の終値。 1989年末の38915円が過去最高値、それにかなり近づいて来ました。 新NISAの影響もあるでしょうし、円安と言う事も影響してるでしょう。 149.58円/$と円安になっているので外国人投資家は安く買えますよね。 NYダウも好調のようですし、傾向としてはまだ上がり基調なのかな。 もちろん利益確定売りもあるだろうから上がったり下がったりしながらだろうけど。 過去最高値を更新するでしょうか。 お正月の今年の予想を書いた記事では38000円~40000円を予想したアナリストが多かったですが、そんなに上がるかなぁって思ってみてましたが、そうなって来ましたね。 景気が良い事は良いとだと思います。 政府は賃上げを叫んでいますから、この景気が持続するような政策を続けて欲しいものです。 今日はバレンタイン、皆さんはチョコいくつもらえますか? いくつ渡しますか? 良い1日にしましょう!




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page