top of page
  • A.M

       リコール  

おはようございます。 私が乗ってるNOTEのリコールの案内が届いた。 クルーズコントロール走行を終了した後に特定の操作をした場合に、意図しない加速をする恐れがありますというもの。 特定の操作ってなんだよ。 それをきちんと教えてくれないとしてしまうかもしれないじゃないか。 ソフトの書き換えで対応らしい。 リコールの案内文に日付が書いてない。 そうだよな。 新聞で発表されたのは少しまえだったもんな。 営業担当者に聞いたらいずれ来るでしょう、他にもリコールが一杯あるから順番に連絡しますって言ってた。 今はどのメーカーのどの車種もリコールがあるよね。 リコールが無い車ってある? 昔はそんなでも無かったよなぁ。 ソフトがメインになってからなのかなぁ。 リコール費用だってかなり掛かるだろうけど、今ではそれも新車価格に織り込まれてるんだろうな。 車、高いからなぁ。 とりあえず25日の修理の予約を入れたよ。 早く直して安心して乗りたいもんな。 自動車メーカーさん、しっかりしてよ。 リコールって気分良くないし、修理に持って行くのも面倒だし。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末に祖父母の家に行き畑の手伝いをしました。 今回はスイカととうもろこしに獣避けのネット張りとトマトを支柱にくくる作業をしました。 ネットを張る時に建てる杭がなかなか上手く刺さらず苦労しました。 スイカととうもろこしを毎年楽しみにしているので獣に食べられず美味しくできていて欲しいです。 トマトは毎年たくさん出来ているので頑張って食べたいと思います。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山 #

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page