top of page
  • A.M

   任命責任

おはようございます。 岸田総理は息子の総理秘書官を更迭しました。 首相公邸での写真流出が原因だ。 ちょっと前には公用車の私用利用も問題視された。 24日に週刊誌で公表され、25日には総理が厳重注意したという。 結局昨日29日に更迭を発表した。 6月1日付で交代するという。 任命責任は私にあり、重く受け止めている。と総理の言葉。 毎回聞く言葉だ。 大臣の更迭の時にも言っていた。 重く受け止めてどうするのか。そこが問題だ。 重く受け止めるだけなら何もしないと言う事だ。 今回の事で言うなら身内や親族は秘書官に起用しないとかルールを作るとか。 給与のカットとか。 何らかの責任を取るべきだと思う。責任が有るって言ってるんだから。 今日も家の紫陽花の写真です。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末に祖父母の家に行き畑の手伝いをしました。 今回はスイカととうもろこしに獣避けのネット張りとトマトを支柱にくくる作業をしました。 ネットを張る時に建てる杭がなかなか上手く刺さらず苦労しました。 スイカととうもろこしを毎年楽しみにしているので獣に食べられず美味しくできていて欲しいです。 トマトは毎年たくさん出来ているので頑張って食べたいと思います。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山 #

Kommentare

Mit 0 von 5 Sternen bewertet.
Noch keine Ratings

Rating hinzufügen
bottom of page