• hnd193

会社紹介


晴れると大山がはっきりと映し出され、遠くには米子空港まで確認できます。

冬になるとたくさんの鴨がやってきて時には白鳥の姿も見える中海の畔に事務所が建っています。

そんな最高のロケーションに位置する松江市東出雲町に弊社はあります。


創業は1971年7月。今年は創業50周年を迎える節目の年です。

事業内容は制御盤の設計製作を主にしております。



こちらの事務所が昨年完成した新社屋です。総務部、営業部、技術部が集まってます。

設計したり図面を描いたり見積りなどをこちらの事務所で行っています。

弊社は打合せから製品の設計、製作、検査、試運転、立ち上げ、完成まで自信をもって一貫して独自で作成、お客様の意見を聞いて製品に反映することを心がけています。






こちらは第一工場です。

先ほどの事務所で設計した制御盤をこちらの工場で製作し検査までを行います。

昨年の改築ではエアコン設置の為に断熱材を入れたり照明器具の入れ替えなど大幅に改修を行い環境も整え快適に仕事が出来るようになりました。






こちらは第二工場です。

この工場では主にメーカーから依頼された制御盤を製作しています。

ここでは女性が配線などを行っており多くの女性が活躍しています。

こちらの工場も冷暖房設備が整っています。





私たちは優れた技術と製品を提供し、お客様の課題の解決に貢献することで社員の物心両面の幸福を追求し地域社会からも必要とされる会社を目指しています。




#島根県

#松江市

#東出雲町

#山陰

#中海

#大山

#製造業

#制御盤

#hinoden

#ひのでん

#樋野電機

#樋野電機工業

#しまねいきいき雇用賞

#しまね女性の活躍応援企業

#しまね子育て応援企業

#あいサポート企業

#健康事業所宣言

#50周年

#会社紹介





24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

睡眠 ①