top of page
  • A.M

     景気判断

おはようございます。 4月の月例報告によると、景気は『緩やかに持ち直し』と据え置いた判断でした。 個人消費は緩やかに持ち直している。 設備投資は持ち直している。 輸入は上向きの判断ながら、おおむね横ばいとなっている。となっていた。 ただ、倒産が低い水準ではあるものの増加がみられると書いてあった。 ゼロゼロ融資の返済が始まってきて件数は増えているようです。 樋野電機もしばらく倒産の相手には当たってないですが、注意が必要ですよね。 せっかく仕事しても倒産されてしまって回収出来なきゃ仕事しない方がマシですからね。 新規取引には余計に注意しないとね。 2023年度も忙しい感じがあるので倒産には注意していきましょう。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末に祖父母の家に行き畑の手伝いをしました。 今回はスイカととうもろこしに獣避けのネット張りとトマトを支柱にくくる作業をしました。 ネットを張る時に建てる杭がなかなか上手く刺さらず苦労しました。 スイカととうもろこしを毎年楽しみにしているので獣に食べられず美味しくできていて欲しいです。 トマトは毎年たくさん出来ているので頑張って食べたいと思います。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山 #

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page