top of page
  • hnd193

長期化


世界的な半導体不足が起きていることは、みなさまご存知のことと思います。

半導体不足は、我々のような職種以外にも、多くの業界にとって頭痛の種だと思います。


制御盤に利用する多くの部品も、現在は納期が数カ月先になるものや、納期「未定」と回答されることも多くなっているのが現状です。


先日の新聞にも「半導体不足さらに長期化」の記事が載っていました。

(6月24日付 山陰中央新報社より)


現在ご注文いただいた製品の納期をお約束することが非常に難しい状況になっております。


代替品の提案なども含めてお客様のご要望にお応えできるよう善処いたしますが、制御盤製作のご依頼をお考えのお客様は、なるべく早めにご相談いただけますよう、お願い申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。






#島根県

#松江市

#東出雲町

#山陰

#中海

#大山

#製造業

#制御盤

#hinoden

#ひのでん

#樋野電機

#樋野電機工業

#しまねいきいき雇用賞

#しまね女性の活躍応援企業

#しまね子育て応援企業

#あいサポート企業

#長期化

#半導体不足

#いつまで

#ご迷惑をおかけします




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MVP

bottom of page