top of page
  • A.M

勝負

おはようございます。 昨日は色々な勝負がありましたね。 しかも大きな勝負が。 僕の中で1番は王将戦の第三局。 藤井王将に菅井八段が挑戦している対局。 大田のさんべ壮で行われました。 藤井竜王がリードし菅井八段が持ち返して互角近くまで戻しましたが、やはり藤井王将が勝ち切り3連勝。 防衛に王手です。 相撲も凄かったですね。 琴の若も勝ち切ったし、照ノ富士も霧島を退け2敗どうしで決定戦に。 やはり横綱は強いですね。 ここ1番という勝負は負けませんね。 琴の若は優勝は逃してしまいましたが、大関は確実にしたのではないでしょうか。 卓球も凄い激戦でしたね。 結果的には張本選手が逆転でV。 流石ですね。 女子マラソンも日本新で決着。 パリ五輪に決定はしてませんが素晴らしい走りでしたね。

今日は異例の予算委員会。 ウラ金問題の集中審議。 安倍派5人衆は大臣を辞任しているので答弁には立たない。 どんな予算委員会になるんでしょうか。 野党に頑張ってもらい、少しでも真相に迫って欲しいものです。 1月も最終週。 今週も笑顔で元気に頑張りましょう!




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

今年の4月からやっているアニメの中からオススメのアニメを一つ紹介します。 「ゆるキャン△」です。 これはキャンプをする話です。自分のようにキャンプをしたことのないような 人でもキャンプをしてみたくなってきます。 キャンプの豆知識なども話の中で解説があるためキャンプのことを何も知らない人 でも楽しむことができます。 オススメなのでぜひみてみてください。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page