top of page
  • A.M

       決戦 

おはようございます。 8月24日 木曜日 昨日は忙しかったです。 その中でも気になる決戦が色々ありました。 まずは何を言っても夏の甲子園ですよね。 連覇の仙台育英か107年ぶりの慶応かで話題になっていましたね。 結果は慶応が優勝。 仙台育英には連覇が掛かってるっていうプレッシャーが有ったんでしょうね。 しかし、準優勝も立派な成績です。 慶応の選手たちおめでとうございます。 将棋でも決戦が行われてました。 里見香奈5冠が清麗戦で西山3冠に勝ち防衛。 5冠を維持しました。 素晴らしいです。 そして王位戦です。 結果は藤井7冠が勝利し防衛しました。 7冠を守り、8冠を目指して8/31からの王座戦挑戦に向かいます。 8冠を見てみたいです。 この藤井7冠が達成出来なかったら暫くは誰も出来ないんじゃないでしょうか。 好きな里見さん、藤井さんが勝って良かったです。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page