top of page
  • A.M

     プロテリアル

プロテリアル ん?なんだ?って思われる方も多いと思います。 日立金属の新社名です。 23年1月4日からこの社名になるようです。 去年のうちに行われる予定だった日立金属の売却が国内外の承認取得の遅れで伸びてましたが、ようやく承認が得れたようで今日から株式の公開買い付けが実施されます。 期間は10月25日まで、その後日立製作所が53%の保有株式を約3820億円で売却。 それにより日立金属は日立グループから離れ、アメリカのベインキャピタルを中心とした投資ファンドが株主となります。 当社の主力取引先になりますので不安はありますが、日立金属さんがプロテリアルとしてより発展することを願うばかりです。 ヒタチグループから離脱することに伴い、いろんな伝票処理とかシステムの変更も出てくると思います。 簡素なシステムになるといいな。



閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末に祖父母の家に行き畑の手伝いをしました。 今回はスイカととうもろこしに獣避けのネット張りとトマトを支柱にくくる作業をしました。 ネットを張る時に建てる杭がなかなか上手く刺さらず苦労しました。 スイカととうもろこしを毎年楽しみにしているので獣に食べられず美味しくできていて欲しいです。 トマトは毎年たくさん出来ているので頑張って食べたいと思います。 #松江市 #東出雲町 #山陰 #中海 #大山 #

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page