top of page
  • hnd193

シニアアドバイザー


弊社にはシニアアドバイザーとして活躍されている方が2名おられます。

今年60歳になられる節目の年にシニアアドバイザーになられました。


今まで培ってこられた経験と実績で、今でも工場の中で皆さんを引っ張っていってくださるお2人です。


これまで築かれてきたものが、今後時代の流れとともに大きく変わることがあったとしても その土台は変わりません。 そのぶれることのない土台をしっかり築き、スキルやノウハウをお持ちのお2人に 新入社員は日々多くを学ばせていただいています。 少しお話を聞かせていただきましたが、今でも毎年新たな事に挑戦し免許や資格を取得しておられるとのことでした。 常に向上心を持って何事にも打ち込んでおられる姿を私は見習わなければならないと思いました。 若い人には若い人の良さがありますし、シニアにはシニアにしかないものがあります。 これからもシニアアドバイザーとして豊富な知識を生かし、ますますの活躍を祈っています。










閲覧数:1,424回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

bottom of page