top of page
  • hnd193

ショーテーブル





昨年新社屋の完成、第一工場改装のタイミングで

まつえ産業支援センター様にショーテーブルを作成していただきました。


事務所の玄関を入ったところに設置しています。


ショーテーブルの利点は・・・


※いきなり工場見学に入るより事前にパネルを見ていただいてから工場見学をした方が  お客様にも解りやすいし、説明する方にとってもメリットが多い。 ※設計から出荷までの流れがストーリー性があり見える化されて非常に解りやすい。 ※部品の実物を設置することで、目で見て、手に取ってもらえる所が良い。


※写真を沢山取り入れてあるので、文字だけより更に解りやすくイメージもわく。


※工場のレイアウト概要があるので、工場見学の説明をする際に便利。


などなどです。



細かい所に様々なアイディアが組み込まれており、とても満足しています。

制御盤とはどういう物か知らない人が多いなか、パネルがあることで 弊社製品がどういう物であるかより広く伝えれる手段になりました。

軽量かつ簡単に設置出来るので、社外にも持ち出してどんどん活用していきたいです。


まつえ産業支援センター様、ありがとうございました。





#50周年





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

bottom of page