top of page

~広島おすすめ情報~

当社のグループ会社のご紹介をします。

広島県広島市にある「株式会社日本パーカーライジング広島工場」です。

金属表面処理の会社ですが、その他にも多様な事業をしています。

YouTubeチャンネル「びっくりさし太郎TV」も見てくださいね~(^^)

標識の豆知識たくさん勉強できます。さし太郎くんのゆるキャラ?癖になります。


本社パークサイドビルの地下には、イタリアン料理「アル・マンドリーノ」というお店がああり、レトロな雰囲気の中、ランチやディナーで素敵なイタリアン料理を食べることができます。


オリーブオイルやワインも、厳選されたものを現地調達されています。

また、いろいろなイベントも実施されています(^^)/

どの料理も本当に美味しいので、機会がありましたら是非お立ち寄りください♪

今後も水曜日の隔週で広島情報UPしていきますので、お楽しみに・・・☆




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

bottom of page