top of page
  • hnd193

仕事納め


年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 皆様には、本年も格別のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

今年も新型コロナウイルスの猛威にさらされたり、樹脂や半導体の不足は弊社にとって死活問題でした。 振り返れば今年も大波乱の一年でしたが、7月には創業50周年を無事迎えることができたことは皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。


心より感謝を申し上げます。



2022年もお客様の課題やニーズにお答えできるよう、そしてより良い製品を提供出来るように努めてまいります。


本日は2021年の最終営業日、仕事納めになります。

新年は1月5日(水)より営業を開始いたしますので、よろしくお願いいたします。


来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

趣味

私の趣味の一つはアニメを見ることです。 4月から一番好きな「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期が始まりました。中学生の頃このアニメを友達に勧められ、見てみればアニメの沼にハマってしまいました。 このアニメはコメディとなっており5年前の映画を見に行った時には笑いを堪えながら見るのが大変だった思い出があります。 原作の小説もアニメも面白いのでオススメです。 公式ページ:http://konosuba

bottom of page