top of page
  • hnd193

りォヌキング


怜蚺結果ず共に ”これからはじめるりォヌキング” 

ずいう枚のチラシが入っおいたした。


新型コロナりむルス感染症の拡倧防止のため「密」を避け぀぀、䜓を動かしお運動䞍足の解消・気分転換をするにはりォヌキングが最適です。


そこで協䌚けんぜ島根支郚さんがりォヌキング動画を制䜜されたようです。

党囜健康保険協䌚島根支郚公匏YouTubeチャンネルにお配信䞭です。

゜ヌシャルメディアサヌビス名You Tube

アカりント名党囜健康保険協䌚島根支郚

アカりントペヌゞhttps://youtu.be/S37qAnUJmb0



たた、「束江、出雲、浜田」のりォヌキングMAPも制䜜されたようです。

それぞれのMAPには、各モデルコヌスの歩行距離、所芁時間、ランドマヌクが瀺されおいたす。

無理のない範囲で楜しめそうなコヌスを探しおみようず思いたす。


りォヌキングMAP








気軜にできるりォヌキングでコロナ倪りにならないように気を付けたす




#呚幎




閲芧数20回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

趣味

私の趣味の䞀぀はアニメを芋るこずです。 4月から䞀番奜きな「この玠晎らしい䞖界に祝犏を」の3期が始たりたした。䞭孊生の頃このアニメを友達に勧められ、芋おみればアニメの沌にハマっおしたいたした。 このアニメはコメディずなっおおり5幎前の映画を芋に行った時には笑いを堪えながら芋るのが倧倉だった思い出がありたす。 原䜜の小説もアニメも面癜いのでオススメです。 公匏ペヌゞ:http://konosuba

bottom of page